Sooda!
 閲覧数:56
都内ですが、除染の必要はないのですよね。子供はともかく大人は普通にしていれば20年、30年たっても問題ないですよね?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-14 20:08:36
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
う〜んどうでしょ、若い方だとやはり生殖器に問題が出てくる可能性もあるでしょうし、甲状腺の異常が出る可能性もありますね。
パセドウ氏病等は若い女性に多いようですから全然問題がない訳じゃないです。
50代以上の方であれば、さほど影響がない事もあるようですけどね。
安心して生活する為には除染を都内でも進めて頂きたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-14 20:11:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
早くした方がいいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 18:50:19

この回答の満足度 ★★★★★
まだ大丈夫ですが早急に除染の必要があると思います。なるべく早...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 09:44:50

この回答の満足度 ★★★★★
必要はありますが、放射性物質拡散が収まっていないので今の段階...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-15 12:31:25

この回答の満足度 ★★★★★
除染の必要あるともいます。早急にすべきです。海外から見たらよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 09:16:16

この回答の満足度 ★★★★★
専門家では、不要の判断です。精神的に貴方の不安を解消するには...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 08:48:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ