Sooda!
 閲覧数:983
アメンバー記事をアメンバーにならなくても見れる方法ってあるんですかね?
あるでしたら 教えてくださいっ!!

質問者:みさき♪゙
質問日時:2011-09-14 21:04:24
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
わたしも思ったことがあります。
でも、アメンバーにならないと難しいみたいですね・・・
その人のアメンバーになるときに、
その人に知らせる・知らせないを設定できるので
それを使う事ぐらいかな・・・

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-14 21:44:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
そんなのあるわけねえだろシステム崩壊するだろ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 19:37:51

この回答の満足度 ★★★★☆
アメ限の記事をアメンバー以外も見れたら、意味ないでしょww...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-09-21 13:06:54

この回答の満足度 ★★★★☆
アメンバーが限定はアメンバー限定にしかみれません。もし見...詳細

回答者:りほーたん
回答日時:2011-09-18 02:45:17

この回答の満足度 ★★★★☆
ないですね・・・><詳細

回答者:ぁぃ
回答日時:2011-09-17 20:32:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
書いた人が全員OKにしていればみられますが、アメンバー限定...詳細

回答者:レイ
回答日時:2011-09-15 21:38:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ