Sooda!
 閲覧数:544
一般的な意見が聞きたいです。

病院で、診察券をつくってもらったんです。
(個人の歯科)
渡されたものをみると、名前の漢字が間違っていました。
指摘すると、「あ、すいません。」と受け取って、間違えた字の上に修正テープをひいて、その上から書かれました。
診察券の紙が白ならまだしも、色がついているので、修正したあとがわかりすぎです^^;

今回、飛び込みで入れてもらったので、強く言えずにそのまま受け取りましたが。。。

私の心が狭すぎでしょうか?
みなさまどう思われますか?

質問者:私じゃない。
質問日時:2011-09-14 22:12:19
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
私もそういう診察券持っています。紙がもったいないと思うのでし...詳細

回答者:222
回答日時:2011-09-21 22:02:44

この回答の満足度 未設定
名前を間違えられると、いらっとします。修正テープで修正とは...詳細

回答者:かあさん
回答日時:2011-09-21 21:28:47

この回答の満足度 未設定
あまり気持ちの良い事じゃありませんね。むしろ、私もムっとする...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-21 18:50:05

この回答の満足度 未設定
僕はあなたと同じ意見ですねやっぱり、まあ言ったら飛び込みで入...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-09-16 20:44:14

この回答の満足度 未設定
私なら別に許せるけど、一般的にはどうなんでしょう。患者によっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 13:00:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ