Sooda!
 閲覧数:145
なでしこジャパンのメンバーですが、W杯、国民栄誉賞、五輪予選で、多くの人は
何人かは顔と名前が一致しますよね!
(少なくても澤選手はわかりますよね!)

さて、なでしこジャパンのメンバーですが、1人だけマネジメントするとしたら、
誰を指名しますか?その理由も教えてください!

指名基準ですが、サッカーの技量だけでなく、女性としての魅力など、サッカー以外の
評価も期待します!

質問者:技と美の競演!
質問日時:2011-09-14 23:00:29
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
今回のW杯でなでしこメンバーの顔と名前が一致する選手が増えました。
なかでも地味な働きをする鮫島選手は311震災まで福島第一原発で事務員として勤務していながらサッカーをしていたが震災以降サッカーを続けようか迷ったという。
もし2011W杯がなければやめていたかも知れないと漏らしていた。
利き足が右であるのに左サイドバックでスピードあるドリブルでゴール前にけり込むのは天下一品だと思います。
こころの葛藤を乗り越えたことで、すばらしい活躍に繋がっているのだと思います。
勇気と希望をありがとう。こころから応援します。

回答者: 匿名
回答日時:2011-09-15 10:51:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
わたしは安藤梢選手です。澤選手、川澄選手、丸山選手、鮫島選手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 19:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
川澄選手ですね。サッカーの技量は、もうご存知の通りですが・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 08:04:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ