Sooda!
 閲覧数:2160
落ち着きない子供ってどう思いますか!?

最近幼稚園の慣らし保育に通わせているんですが、一人、じっとしていられない子がいます。席からはすぐ立ち上がり、走り回る、それにつられて他の子もじっとしていられなくなる…

その子の母親は毎回叱ったり無理矢理座らせたりしてますが、はっきり言って迷惑で…来てほしくありません。
やっぱり、普段の躾がなってないお母さんは周りに迷惑がかかるから辞めようとかいう考えにもならないのかな…

質問者:匿名
質問日時:2011-09-15 09:02:37
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
親の教育が駄目です。子供を走らせることは親がどんな教育をして...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-21 23:11:46

この回答の満足度 未設定
発達障害かもしれないし、親のせいじゃない場合もあります。しつ...詳細

回答者:k
回答日時:2011-09-18 17:51:18

この回答の満足度 未設定
親がそういう教育しか施してないんだから仕方ないでしょう。馬鹿...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 20:24:58

この回答の満足度 未設定
しつけが原因ばかりではないと思います。ADHDという発達障害...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 19:10:39

この回答の満足度 未設定
それはワガママなのか障害なのか見極めが必要ですよね・・・。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 10:50:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ