Sooda!
 閲覧数:100
賞与も値上げ確実なのは、すごいですよねぇ。
みんなへのお礼
まったくこのような会社が存在すること自体許せない気持ちになります。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

質問者:東電賞与もがっぽりよん
質問日時:2011-09-15 09:59:30
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
全く納得できませんね。

いまだに役員は居座るし、辞任すれば退職金が10億円…。

どんなことがあっても、費用に利益を乗せて電気代で請求してくるから
絶対、損をしない会社だよね。

国も米国の公聴会のように鋭く追求してほしいけど。。。

回答者:満月
回答日時:2011-09-15 11:20:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
東電の問題に対しては、国会議員で沢山の株をもっている人がいるので、追及されませんね。

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
これだけ国民が被害被っているの信じられないことです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-21 23:15:15

この回答の満足度 ★★★★★
ある意味凄いと思います。こんな現代は嫌です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 17:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
ここはそういう会社んです。公務員以上に公務員体質だと、テレヒ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 20:18:47

この回答の満足度 ★★★★★
リストラではなく給与水準を中小企業並みに減らして人員は福島原...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 09:30:12

この回答の満足度 ★★★★★
ほんま・・・ありえへんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 16:19:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ