Sooda!
 閲覧数:82
マイトップがエラーになって見ることができません。
みなさんはどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-15 11:08:59
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
表示されるまで時間がかかったり、時々エラーに
なったりします。

エラーになった時は、再読み込みすると表示される
事が多いです。

今日は、時間がかかりましたが表示されました。

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-09-15 11:32:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
エラーにはならず普通に見れました。時間は少しかかりましたが大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 11:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
時々なります。もうずっとなので特に気になりませんが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 11:34:53

この回答の満足度 ★★★★★
今確認しましたが、問題なくみられました。時間がかかりますが、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-15 11:26:13

この回答の満足度 ★★★★★
かなり時間が掛るけど、見れますね。イライラするけど。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 11:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
じっとがまんしていたら見ることができましたよ!詳細

回答者:忍耐
回答日時:2011-09-15 11:15:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ