Sooda!
 閲覧数:106
「開成中教諭、高2女子にみだらな行為の疑い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000929-yom-soci

この事件は、どうして発覚したのでしょうか?
テレビのニュースだと、女子高生の携帯電話の記録から疑惑が浮上したような話でしたが、誰が何のために女子高生の携帯電話の記録を見たのか分からないし…。

質問者:真央
質問日時:2011-09-15 11:40:51
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
開成中教諭とだけやってたわけじゃないだろうから、それとは別に補導でもされたのではないでしょうか、売春の証拠に携帯のメールを調査、証拠とするのは当たり前ですから、芋づる式に捕まったのでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 13:18:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
親が携帯を見たらしいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 16:17:16

この回答の満足度 ★★★★☆
親がチェックしたとしか考えられないですよね。男の名前でメール...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-15 20:06:01

この回答の満足度 ★★★★★
親が携帯をみたようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 19:35:12

この回答の満足度 ★★★★☆
親が携帯を見たらしいです。有名進学校でも信用出来ないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 16:57:01

この回答の満足度 ★★★★☆
恐らく、親が、子供の携帯を見たのだと思われますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 14:36:30

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ