Sooda!
 閲覧数:131
「専業主夫」って「ヒモ」と同じなんですか?

そう言っている人がいたのですが、
ちょっと違うような気も・・・。

みなさんはどう感じますか。

※主夫を批判しているわけではないのでご理解ください。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-15 15:22:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
ヒモとは違うと思います。主夫は奥さんに代わって家事をこなして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-15 19:36:18

この回答の満足度 ★★★★★
わたしはヒモとは思いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 19:29:24

この回答の満足度 ★★★★★
ヒモは、何もしないで、暴力などふるって女性に働かせて食い物に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 19:09:48

この回答の満足度 ★★★★★
感覚的に違うと思いますね。きちんと家事や子育てをしてる人だと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-15 18:15:03

この回答の満足度 ★★★★★
専業主夫は家事をきちんとこなしている人のことを指しますから、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-15 17:01:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ