Sooda!
 閲覧数:160
小6女子です!
今、オンラインゲームしてて、
Hちゃんに、「今から遊びに行ってもいい??」
と、聞くと、「ごめん。今から出かけるの・・・。」と
断られました。
それで、別の子と遊んで帰ってきたら、
携帯に留守電が入ってました。聞くと↓

Mちゃん「えっ!やだやだ!来ちゃダメぇ!!!」
Rちゃん「ピンポンむししよぅや」
って・・・。

Hちゃん達は私のこと
嫌ってるんですか????
===補足===
急募ですっっ!
なるべく早くお願いします!

質問者:ともみ
質問日時:2011-09-15 16:10:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
Mちゃん、Rちゃんは、あなたに知らない間に電話をかけてしまっ...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-21 23:20:44

この回答の満足度 未設定
留守電まで入れていると言うことは嫌われているのかもしれません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 17:29:06

この回答の満足度 未設定
嫌ってるかもしれないですね・・・。そんな留守電入れるのはひど...詳細

回答者:motimoti
回答日時:2011-09-19 11:30:27

この回答の満足度 未設定
はい、その通りです。嫌われています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 17:15:27

この回答の満足度 未設定
意味が・・・。あなたの携帯の留守電に、あなたがきてもピンホ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 18:38:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ