Sooda!
 閲覧数:237
今、20歳なんですが、仕事中ボケてることが1日に数回あります。
多分病気?ではないと思うんですが?
自分では、性格の問題かなと思う時もあります、天然でヌケてるとかそう思う時もあります。
さっき見たことを忘れてるとか、集中してないだけ、意識してないだけとかそんな事かもしれません。
皆さんは、こうゆう時ないですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-15 17:08:59
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
自分も20代ですがよくありますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 14:52:32

この回答の満足度 未設定
ありますよ!「集中しなきゃ!」って思ってるのに、全然集中でき...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-21 18:55:39

この回答の満足度 未設定
あります。しっかりしなければと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 16:54:57

この回答の満足度 未設定
ぼくも、結構あるんで大丈夫だと思います詳細

回答者:ぱや
回答日時:2011-09-16 20:24:43

この回答の満足度 未設定
見た事を忘れている事実すら忘れていたら認知なので大丈夫そうで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 14:11:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ