Sooda!
 閲覧数:111
うちゎ今好きな人がいます!
その人とゎたまに目が合うんですけど
相手ゎどう思ってるのかわかりません。。
だから、その人がうちに振り向いてもらえるようないい提案ゎありませんか??
モテテクみたいなものです!おしえていただけないでしょうか?
===補足===
アドバイス大募集で〜〜す!!
みんなへのお礼
みなさん本当に回答ありがとうございました^^
がんばります。。

質問者:みなまゆ?
質問日時:2011-09-15 19:10:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
たぶん気になってますね?

その人は人気もの??女友達とか多い感じ?
その人にあわせるといいですよ。

モテる人だったら、視線を送って逸らしてみるとか。
モテる人は女の子がキャーキャーくるのが当たり前なので
逆に来ないと気になっちゃうみたいです。

でも、それほどでもない男子の場合は
こっちが肉食に話かけたりするといいですね。

モテテクはやっぱり、視線を送ってそらす。
3秒ぐらいの感覚で。
チラっとね。

あまり長いと嫌われますので、ご注意をwww(;゚Д゚)!

今の片思いの人も
そうやって落としましたw (*´∀`*)

今では、何か一生懸命好き好きアピールされてますww向こうから。
みなまゆさんもそうなるといいですね!

応援してます。
ガンバ!

あ〜〜〜!
忘れるとこだった!!!!

目合うのは結構脈アリですね!

経験上、そうだと思います。

長々と失礼しました。

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-16 02:16:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
めっちゃ参考になりました^^ありがとうございました。。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いっぱいアピールするといいよその子の前でいいことをするめだ...詳細

回答者:AAA
回答日時:2011-09-16 04:07:26

この回答の満足度 ★★☆☆☆
笑顔でいればそれでいいです^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 02:51:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
とりあえずまずは挨拶からです!!笑顔で挨拶されたら絶対に嬉し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 22:35:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
色気で誘えば、いけます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-15 20:48:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
少しでいいから話しかけてみてはどうでしょう、それだけでも異性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 20:07:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ