Sooda!
 閲覧数:76
げん玉もりもり選手権、先日2回目のアタリ、嘘みたいな本当のお話です。3回当たった事ある方なんかいらっしゃいますか?
これから3度目を狙っています。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

三回当たった方もいらっしゃいましたね。
継続は力なりでがんばります。
チャレンジ精神旺盛です。

また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-09-15 21:31:24
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
私も3度目にチャレンジ中です。
3度目が当たったら、これと同様の質問をしましょうか。
それまでこのサイトがあればですが(笑)

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-16 17:08:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
すごいですね!私は1回だけしか当たったことないです。2回目あ...詳細

回答者:ゆう
回答日時:2011-09-22 21:08:10

この回答の満足度 ★★★★★
私は2回もないです。すごくラッキーですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 20:15:55

この回答の満足度 ★★★★★
私は当たったことないです。もう5年以上してるのに〜詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-22 19:25:08

この回答の満足度 ★★★★★
それは凄いですね。自分は一度もない・・・頑張ってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 17:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
3回メわないねw詳細

回答者:*★みなみ*★
回答日時:2011-09-21 16:33:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ