Sooda!
 閲覧数:93
もうスグ体育祭なんですが、
中学生で初めての体育祭なのに、
トップを走る事になりました。
どうすれば早くなるか
教えて下さい!
どんなに小さなおまじないでもいいです!

質問者:WEAVERLOVE!
質問日時:2011-09-15 21:52:27
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
1.腕を後ろに大きく振る2.腿をしっかりと上げる3.歩幅は、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 09:52:24

この回答の満足度 未設定
速く走るコツを掴む練習方法です。1)少し大股気味に走ること!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 22:12:21

この回答の満足度 未設定
たとえば、次の人に自分の好きなキャラクター、芸能人を重ねあわ...詳細

回答者:アベル
回答日時:2011-09-15 22:08:18

この回答の満足度 未設定
本番前に手に人と書いて飲む、前日に足をマッサージしておく。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 22:02:04

この回答の満足度 未設定
気合で走るしかないです。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-15 21:57:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ