Sooda!
 閲覧数:46
埼玉の茶葉が汚染されたようですが、隣の群馬や茨城、栃木、千葉の茶葉は大丈夫なのでしょうか。
埼玉の茶葉は全頭検査するようですが、ほかはどうですか。

質問者:されど
質問日時:2011-09-15 21:53:44
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
他の茶葉も汚染されていると思います。

以前、静岡や神奈川の足柄でも、茶葉から
セシウムが検出されて出荷停止になっています。

群馬や茨城、栃木、千葉の茶葉も検査する事に
なると思いますが、茶葉を栽培している所は
ほとんどないようにも思います。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-09-15 22:04:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
検査されていないだけでおそらく危険でしょう。警戒する必要があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 17:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
安全ではないですね、単に検査していないだけと言う事なので消費...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-18 15:49:16

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ではありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 09:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ではないでしょうおそらく汚染されていると思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-16 13:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ではないと思いますね。 その地域の茶葉は、大なり小なり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 11:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ