Sooda!
 閲覧数:181
派遣会社の規則に競業避止義務っていうのがあったのですが
これは派遣会社に転職しちゃいけないってことですか?
(私は派遣される側です)
ちなみにうちの会社はよその派遣会社から人引き抜いてますが

質問者:ん?
質問日時:2011-09-15 22:54:09
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
企業秘密や地位を利用して不当な損害を与えなければ効力を持たないですよ。
それを防ぐため(賠償請求)の規定です。

転職自体を否定しようとしてもその規定は無効です。
裁判を起こされたって負けやしません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-16 01:26:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
退職した従業員に同業他社への就職を禁止すること。就業先で同じ...詳細

回答者: 匿名
回答日時:2011-09-16 00:34:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ