Sooda!
 閲覧数:167
中2です。親に、「まわりの人がほとんどケータイもっているからテストで良い点とったら、ケータイかって。」と言ったら、「じゃあ、テストで450点以上とったら買ってあげるよ。」と言われました。テストまであと1ヵ月なので、時間は十分にあると思うので450点以上とれる勉強法を教えて下さい。(テストは500点満点で教科は英数国理社です。自分のテストの平均点は80〜90点ぐらいです。)なるべく早く回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-15 22:56:25
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
同じく中2です(*^^)v

まずは教科書、資料集、

隅から隅までみる!

自分で重要なところを中心にねw

ワークなどもノートに書いてもう一度やってみては?

回答者:まり
回答日時:2011-09-17 15:13:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
復習です。毎日、寝る前に勉強して、起きたら復習。暗記力がアッ...詳細

回答者:ふく
回答日時:2011-09-22 21:59:21

この回答の満足度 ★★★★★
教科書とノートを見てここが大事といわれたところは全て覚える気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 17:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
あたしも全く同じ課題だされましたょ(笑)とりあえず、同じ教科...詳細

回答者:笑花
回答日時:2011-09-20 20:25:54

この回答の満足度 ★★★★★
中学なら教科書から問題が出されるので、ノートや教科書を見直す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 11:06:44

この回答の満足度 未設定
実力テストか、定期テストかで勉強方法は違ってくると思います。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 19:07:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ