Sooda!
 閲覧数:292
アンケートです。
メガネと白衣が似合うステキな女性がいます。
さて、この人は何色のフレームのメガネをしていると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-15 23:23:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
精神科医の香山リカさんが思い浮かんだので赤ですね。
最近は黒のフレームらしいですが、お若い頃は白衣に赤いフレームのメガネがトレードマークでした。

回答者:テレビではみなくなった
回答日時:2011-09-16 03:09:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
黒色のフレームのメガネをしていると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-16 22:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
白じゃないんですか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-16 17:10:20

この回答の満足度 ★★★★★
赤色のメガネだと思います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 16:20:27

この回答の満足度 ★★★★★
銀縁メガネがぴったりのような気がします。詳細

回答者:なん
回答日時:2011-09-16 15:37:50

この回答の満足度 ★★★★★
黒です。知的な女性には「黒」が似合います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 13:47:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ