Sooda!
 閲覧数:65
アンケート。
ほかの人に合わせたりしないで自分のご想像でお願いします。

AちゃんはB君に片思いしています。
B君はチャラ男で普通に女の子と遊んでいます。
あるとき、そのAちゃんはB君がCちゃんにハグしてる瞬間を見てしまいました。
そして、目があってしまいました。

では、それぞれの(Aちゃん、B君、Cちゃん)気持ちを書いてください。

質問者:雪桜
質問日時:2011-09-16 04:31:47
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
A あー、見たくなかった。(テンション↓)B 見るなよ〜C ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 01:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
A:あ、あ、あ・・・B:どうしたんだろ?C:何見てんのよ、あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 09:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
Aちゃん ぅゎ…。B君 なんだよ…Cちゃん 何アイツ…詳細

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-09-21 12:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
Aちゃん やだ。B君 ちょっとやばかったかな。Cちゃん も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 19:47:09

この回答の満足度 ★★★★★
Aちゃん ショック〜B君 見るな、ボケCちゃん 良いとこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 09:48:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ