Sooda!
 閲覧数:189
好きな子がメールを返してくれなくなりました。
月一回しか会わない子で自分の気持ちをあまり表現しない子なのでどう思ってるのかわかりません

また来月の10日まで会えないのですが、
今まで付き合ってもいないのに一度あえない気持ちが先走ってメールで好きだと言ってしまったんですもういやがられてるんでしょう・・・。

失敗を克服する手段手ありませんか

質問者:SENCE
質問日時:2011-09-16 07:05:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まだあきらめるのは早い。
好きな気持ちを告白するのはいいこと。
でも焦ってないかい?
もっと誠意をこめてアタックするといいのかも。
月1回じゃなく、もっと会えるように映画とか遊園地とか、テーマパークに誘うとか。
失敗なんて思うな。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 06:57:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
たんにメールなどでコミュニケーションをとるのが苦手であまりメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 10:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
それは、そう思うのも当然だと思います高1です(´・ω・`*)...詳細

回答者:塩大さじ1
回答日時:2011-09-18 02:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
積極的に思いを伝えないと相手に伝わらないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 17:13:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
好きと言われて何とメールをしたらいいのか分からなくなってしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 12:35:10

この回答の満足度 未設定
まだ、相手から何も言われてないので焦る気持ちはわかりますが会...詳細

回答者:レイ
回答日時:2011-09-16 15:12:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ