Sooda!
 閲覧数:140
学生です。同じ学科で私につっかかる人が2人います。 ちなみに私は女で相手も同性です。
普通に話す時もあるんですが、なんか突然私に嫌味を言ってきます。
話かけても無視される時があったり、メールが返信がない時があります。
たまににこにこ話かけてくる時もあります。
話自体あまりしないし親しくないです。
顔を合わすことが多いです。学科は19人なので顔を合わすことが多いです。
誰でも自分につっかかってくる人がいるものですか? 対応を教えてください。 ちなみに2人には何もしていません。

質問者:ぎ
質問日時:2011-09-16 10:39:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
会社の同期で同じような奴がいます。都合がいい時だけしゃべって...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-23 09:23:20

この回答の満足度 未設定
無視して自分から遠ざけることをお勧めします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 10:38:52

この回答の満足度 未設定
相手にしないことです。深く考えないことです。詳細

回答者:チョん
回答日時:2011-09-17 17:04:04

この回答の満足度 未設定
気分屋なんでしょうね、その子。ニコニコして来たり、ツンケンし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 12:54:49

この回答の満足度 未設定
いますね・・・敵意は見せないこと。敵意を見せると余計につっか...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-17 02:22:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ