Sooda!
 閲覧数:77
最近告白しました?
メールで告ったんですけど。。。おっけぇをもらいました?
学校で話すのゎ1日3回位でめっちゃ喋れないんです。。。
メールゎ1日50通ゎ送って返信もくれるんですが
最近ケータイ没収されて話せていません。。。
学校でもしゃべらないようになっちゃいました。。。
もう1回口でコクルか迷ってますどぉしたらいいですヵ?

質問者:三浦和奈
質問日時:2011-09-16 11:07:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
付き合っているので自然に喋りましょう。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-23 09:24:18

この回答の満足度 未設定
やっぱり思ってることは口で言った方がいいと思います!詳細

回答者:あおすけ
回答日時:2011-09-23 09:14:57

この回答の満足度 未設定
口告白のほうがインパクトあるし、いいよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 07:52:58

この回答の満足度 未設定
告る必要は無いです。普通にはなしかければ大丈夫だと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 10:36:50

この回答の満足度 未設定
付き合あっているなら告らずにふーつに話しかけてみては?詳細

回答者:!!!!!!!
回答日時:2011-09-18 18:13:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ