Sooda!
 閲覧数:153
30代後半の兄への結婚式にて、
私の娘よりプレゼントを贈りたいと考えております。

どんなものが良いか参考のお知恵をお貸しください。

ちなみに奥さんは30代前半です。

そんなに効果でなく、小さい子供が持って渡せるものです。
みんなへのお礼
花束とフォトフレームを贈ることにしました。

みなさま、ご意見ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-16 14:33:36
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>結婚

ベスト回答
花束などが無難で華やかだと思います。
花婿花嫁姿のぬいぐるみ(くまやうさぎ)を記念におくるのもいいと思います。
ミッフィーのペアぬいぐるみがあるのですが、洋装も和装もあってかわいいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-16 15:31:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
掛け時計とか形に残るものがいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 22:49:56

この回答の満足度 ★★★★★
娘さんは何歳ぐらいなのでしょう?幼稚園児ぐらいの年頃なら折り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-16 16:35:12

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと豪華な入浴剤のセットとか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 15:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ