Sooda!
 閲覧数:61
今さらな話なんですが…

DSのともだちコレクションのことなんですが、

芸能人やアニメキャラのMiiを作った時生年月日や性格等の設定はどうしてますか?

芸能人については調べればわかりますが性格設定難しい感じするし、
アニメキャラなんて誕生日わからないキャラや何年生まれなのか?だし


私は芸能人は知ってる範囲でそれなりに…アニメキャラは自分の都合のいい年齢や性格も自分の想像というかアニメみてどんな人物か…そこから性格を感じとる

こんなかんじで芸能人やアニメキャラMiiを作ってますが…


ともコレやったことある方どのようにMiiのプロフィール設定したか教えて下さい。

あとどんな人作ったか参考程度に教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
===補足===
ちなみに私は、アニメキャラ…鋼錬、ミラ☆トレ、ときメモGS1.2、エヴア、ガンダム種、ナルトのゲジマユ、芸能人はタッキーと声優さん、あとは適当に作ったキャラ数人合わせて約70人くらいです。
アニメキャラは似せるのに苦労しますがね…それとなく似せるように作ってます。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございます。本当はどんなキャラ作ったかっていう回答も欲しかったですが回答下さっただけでも嬉しいのでありがとうございました。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-09-16 17:06:04


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
検索して調べても分からなかったら、テキトーに入れちゃいます;詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 20:09:38

この回答の満足度 ★★★★★
私はネットなどで調べます。でも、分からなかったら、その調べて...詳細

回答者:まいもも
回答日時:2011-09-16 20:01:37

この回答の満足度 ★★★★★
分からなかったら適当です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 19:22:17

この回答の満足度 ★★★★★
一応調べますね。それでも分からなかったら適当ですw詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 18:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
私はネットで調べたり分からなかったらあけておくとか、好きな番...詳細

回答者:ririan
回答日時:2011-09-16 18:21:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ