Sooda!
 閲覧数:95
今の時代て男女混合名簿ですよね?
男子が黒文字で女子が赤文字なんてないですよね?

わたしが中3のときにそれが始まったんですが、よその地域は??

何年前に始まったのか知りたいからあえて年齢は伏せさせていただきます。

質問者:あい
質問日時:2011-09-16 17:35:28
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
どっちもいっしょでう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 17:16:32

この回答の満足度 未設定
広島ですが、普通に男女混合名簿で、黒色でした。20年ぐらい前...詳細

回答者:ふく
回答日時:2011-09-23 15:09:23

この回答の満足度 未設定
30年前は男女別々の名簿でした。子供の学校の名簿を見ると混合...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-23 09:51:11

この回答の満足度 未設定
男女混合名簿ですよ。あと最近では男子の次女子ではなく、五十音...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 10:49:32

この回答の満足度 未設定
男女混合名簿で文字はどちらも黒色でした!岡山県です(*^_^...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-18 13:51:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ