Sooda!
 閲覧数:71
今日虹を見ました。感激です。
今年3回目かな?今年、あなたは虹をみましたか?
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

虹は好きです。
雨が降ってスカッと晴れたら太陽と反対の方向を必ず確認しています。
今年はもうみれないかな。

また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-09-16 21:17:08
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
今年は、1,2回だと思います。
数ヶ月前に自宅から見えました。
大きな虹が見れると幸せ気分になります。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 22:55:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/45件中
見てないです。いっつも空を見るのが、夜になってしまって・・・詳細

回答者:かずクン
回答日時:2011-09-23 20:51:28

この回答の満足度 ★★★★★
虹を見たのは、1回だけです。車の中から見ました。詳細

回答者:ふく
回答日時:2011-09-23 16:25:30

この回答の満足度 ★★★★★
観ていません。風景をじっくり見ることが無くなりました。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-23 09:56:47

この回答の満足度 ★★★★★
見てません。何年見ていないか思い出せないくらいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 01:50:46

この回答の満足度 ★★★★★
お盆休みの時に雨上がりに見ました。かなりでかくて驚きました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 11:00:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ