Sooda!
 閲覧数:256
友達にスカートめくりをされました。その日に限ってブルマをはき忘れてしまいパンツが見えてしまいました。
もしかしたら好きな人に見られてしまったかもしれません・・・・。好きな人は偶然だか分からないけれど手の甲を口の前に抑えて下を向いていました。(その行為は私のパンツを見てしまったからの行為だとはいえないのですが・・・・。)
もし、見られていたなら好きな人に嫌われてしまうでしょうか??

質問者:ラムネ。
質問日時:2011-09-16 22:40:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
嫌いになることはないですよ。
もしかしたらドキっとしたかも知れないです・・・
これを気に貴方の事が気になり出すという可能性もあります。
ポジティブに考えましょう!!

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 23:27:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
そうですね♪ポジティブに考えます(^−^)
早い回答と安心感のある回答でベスト回答にさせていただきました!!ありがとうございました<m(__)m>

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
そんなことないと思います・・・ 普通通り接してみては?詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-09-17 10:57:59

この回答の満足度 ★★★★☆
嫌われることはないでしょう。悪いのはその友達です。あなたは悪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 10:38:37

この回答の満足度 ★★★★☆
嫌われてしまうかもしれません・・・・・・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 09:50:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
それで嫌われるってことはないと思います。大丈夫。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 06:47:30

この回答の満足度 ★★★★☆
自分で見せたわけでもないのに、嫌いになったりしないと思います...詳細

回答者:ガブ
回答日時:2011-09-17 03:19:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ