Sooda!
 閲覧数:52
monsterです。皆さんは自分で運が・・・って思ったりしましたか ?

こんばんは。

いつもそんないい事が続くはずないよねと思いつつ・・・

皆さんは自分で、あっ今日はついている・いい事が何かありそう という予感となるものを感じたりしてあるのでしょうか ?

またはこういうジンクスがあるとか・・・

何か思い当たる所があれば回答お願いします。

僕は今・・・運はさっぱりです(爆)

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-09-16 23:45:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
リーマンショック以来、いい事は巡ってきませんね。

さらに追い打ちをかけたのが、3・11の地震と津波による
被害と福島原発事故による放射線被害の影響です。

TVCMのように分かりやすい「運」が巡って来ないかと
思っています。

これだけの不運にであったのですから、これからはいい事に
できるだけ早く巡り合いたいと思っています。

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-09-16 23:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、ジャスミンさん。
中々運が巡って来ないものですよね。何ででしょうね(笑)
僕自身はもう運を使い果たしたような感じがしていますが。
今年ももうあと数ケ月ですよ、早いものですね。
せめて被災地には少しでも明るい話題があって欲しいものですね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
たいてい望みは叶いますやばいときもぎりぎりでなんとかなります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 12:12:51

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。鈍感だし。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 11:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
そういう感じはありません。あれば良い方に変わると思うのですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 09:43:41

この回答の満足度 ★★★★★
いい予感って言うのはないですねぇ、悪い予感の方は当たるんです...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-09-17 08:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね〜今日は何かいいことが・・・と思った時に限って、転...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-17 07:22:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ