Sooda!
 閲覧数:154
monsterです。あなたはこの動画を見てどう感じますか ?

おはようございます、

タイトルのまんまです。
まず見て、そしてどう思いますか ?

http://www.youtube.com/watch?v=OoDgQ3DQTH4

どんな思いで答辞をあの卒業式で述べたのでしょうね・・・。

この動画はとても辛い現実と思います。
出来ることならと色んな思いを感じた方も多いはずです。

宮城県気仙沼市階上(はしかみ)中学校 卒業生代表 梶原裕太くんの答辞です。

「苦境にあっても天を恨まず、助け合って生きていくことが私たちの使命です。」

何度見ても涙が溢れて来ます。
===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=ihxn3J_8H9o

関連する動画です。
また、この動画で流されている曲ですが
Duffの曲です。

この曲の歌詞がわかる方がいれば、是非検索サイトを教えて下さい。
歌詞検索サイトで見つけられなくて。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-09-17 04:58:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
うーん、頑張ってなんて言葉を気軽に掛けられない重みを感じまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 19:40:04

この回答の満足度 ★★★★★
「頑張って」としか言えないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 14:23:46

この回答の満足度 ★★★★★
感動して涙が出てきました。頑張れとは言えないです・・・何と言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 13:50:58

この回答の満足度 ★★★★★
感動して泣けましたね。心から応援したいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 13:03:14

この回答の満足度 ★★★★★
泣けました・・・何故ログインできないのでしょう・・・そした...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-17 10:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ