Sooda!
 閲覧数:81
昨日のプロ野球、セ・リーグの試合がなくてちょっと寂しかったですね。
今日は、注目の2位3位対戦「読売・中日戦」があります。

いつもは応援しないのだけれど、今日は「読売巨人軍」を応援します。
頑張れ!読売ジャイアンツ!
ついでに頑張れ!広島東洋カープ!

こんな応援の仕方はプロ野球ファンとしては邪道ですか?

質問者:つば九郎
質問日時:2011-09-17 09:28:13
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
邪道だとは思いません。どこの球団を応援するかは、その人の自由...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 14:52:49

この回答の満足度 ★★★★★
邪道ではないです。いろんな応援の仕方があるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 14:17:09

この回答の満足度 ★★★★★
邪道かも知れないですが自分が楽しければ良いと思いますよ〜^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 13:36:51

この回答の満足度 ★★★★★
邪道ではないと思いますね。私は、負けている方を応援したくなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 12:13:29

この回答の満足度 ★★★★★
邪道ではないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 11:21:10

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ