Sooda!
 閲覧数:48
貴方はインドア派?アウトドア派??

インドア派の皆さん、どこまで引きこもっていられますか?

アウトドア派の皆さん、いつまで外にでるの我慢できますか?

意見、年齢、性別お願いします。
みんなへのお礼
皆さん沢山の回答ありがとうございました!!
インドア派の方が多かったのにはびっくりしました。
ちなみにわたしもインドア派ですけどねww←いらない情報。
ベスト回答は、食料とネットがあればの条件付きな感じに共感したので選ばさせてもらいました。
ありがとうございました。

質問者:雪桜
質問日時:2011-09-17 10:57:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
インドア派
食料と酒とネットがあれば一週間くらいは大丈夫

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 12:22:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
インドア派です。面倒くさがりで、動くのが嫌いで、寝ている時...詳細

回答者:マリ
回答日時:2011-09-17 22:11:11

この回答の満足度 ★★★★★
インドア派だと思います。2〜3週間くらいなら大丈夫ですね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 19:39:18

この回答の満足度 ★★★★★
インドア派です。区切りはないです。41歳、女性。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 19:32:48

この回答の満足度 ★★★★★
インドア派です。パチンコ屋なら、お金が続けば開店(9時)...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 18:44:33

この回答の満足度 ★★★★★
インドアです。いつまででもいいです。極力出かけたくないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 17:42:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ