Sooda!
 閲覧数:51
最近不適切な回答等に関する削除が遅くないですか?

質問者:いずみ
質問日時:2011-09-17 11:01:38
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
遅いですね。
通報や問い合わせをしても、すぐに削除されない状態です。
それに、来月には別の会社がSoodaを運営するので、譲渡した会社にすべて押し付けるつもりなのでしょう。
今月いっぱいまで、今の会社が運営しているのですから、ちゃんと責任持って運営してほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 12:07:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
昔から遅いです。味っ子の質問は削除されていません。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-23 22:51:40

この回答の満足度 ★★★★★
遅いと思います。早く対応してほしいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 18:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
変な利用者が何度も退会しては復活しているから、あいつがこのサ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 14:24:53

この回答の満足度 ★★★★★
以前から遅いです・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 00:43:46

この回答の満足度 ★★★★★
遅いです(・へ・)早く減ってほしいものです;詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-18 09:44:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ