Sooda!
 閲覧数:4298
気のせいなのかもしれないのですが・・・最近よく好きな人と体がぶつかります。というか、距離がすごく近いのです。好きな人がたまたま私の後ろに並んでいた時に少しでも動いたら私がぶつかるような距離で好きな人が後ろに並んでいました。(そんな距離に余裕がないほど混んでいたわけではない)すれ違う時にもそんな狭くはない道幅だったのですが体がかすりました。(何度も)自分からぶつかっているのではないのです。
もしかしたら好きな人がわざとぶつかってきているのではないのかと思ってしまいます・・・。どうなんでしょうか・・・?もしかしたら脈アリなのでしょうか??
===補足===
補足:私は女で好きな人は男です。

質問者:ぼたん
質問日時:2011-09-17 15:03:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
確率的には脈ありに入りますね!

ぼたんsからちょっとづつ近づいていってみてはどうですか??
いい答えが出るかもしれませんよ!

がんばってください!

回答者:恋愛応援中☆
回答日時:2011-09-17 15:08:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました!
そうですね♪頑張って近づいていこうと思います!!
頑張ります(@^^)/

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
それゎ、絶対相手の方あなたに意識してると思いますよ!そういう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 19:04:21

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありです。運命です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 18:34:47

この回答の満足度 ★★★★☆
脈アリの可能性が高いと思います^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 17:48:04

この回答の満足度 ★★★★☆
脈アリと思いますね。魅力的な貴方に彼が、好意を持っていると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 17:20:22

この回答の満足度 ★★★★☆
脈ありですね!相手もあなとのことが好きなんだと思います。それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 16:56:38

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ