Sooda!
 閲覧数:55
ピグについてですが、芸能人に会いたいんですが(できたらピグともにもなりたいです。

どこに行けば会えるとか、ありますか?
みんなへのお礼
みなさんありがとうございます!がんばろうと思います!!

質問者:?dd?
質問日時:2011-09-17 15:38:42
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
無理だと思いますよ
一般人の方と一緒にやったりすると,「浮気疑惑」とかいろいろなトラブルが起こると思いおますし、仕事上にも支障が起きると思います。
どうでもいいかもしれませんが,芸能人のIDならわかります
http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-10.html
こちらに載っています。
( ´∀`)bグッ!

回答者:nocchi_per
回答日時:2011-09-17 16:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おぉ!サイトのせてくれたのですね!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
こればっかりは運ですね。広場とかに長時間居ればその内会えます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 17:37:10

この回答の満足度 ★★★★☆
キャンペーンでいることはありますが、めったに会えないと思い...詳細

回答者:レイ
回答日時:2011-09-17 17:22:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
運が良ければ会えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 16:52:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
芸能人に会うのは、運がないとあえないと思います。ピグ友に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 16:50:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
どこに行けばとかはありません。運が良ければ会えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 16:45:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ