Sooda!
 閲覧数:326
あぶく銭の使い道はどうします。
1万円くらいを想定してください。
やっぱり美味しい物を食べに行きますか?
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

美味しい物を食べに行くのがいいですね。
家族、みんな笑顔でね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-09-17 15:58:09
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
家族みんなで外食をしに行きます。

5人家族なので、普通の食事をするくらいで
なくなってしまいますね。

一方、あぶく銭でも人の役に立てられるのでしたら
被災地の人の為に寄付をしたいとも考えています。

回答者:ジャンセン
回答日時:2011-09-17 19:35:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
食べ物に行きますが、特に串カツ屋に食べに行きます。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-23 23:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。消えちゃう食べ物に使います。ちょっと贅沢なお食事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 18:49:53

この回答の満足度 ★★★★★
家族で回転寿司に行きます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 19:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
本を買います。ほしい本がいっぱいあって、毎月の生活費だけでは...詳細

回答者:ガブ
回答日時:2011-09-19 18:25:55

この回答の満足度 ★★★★★
あぶく銭なら、証拠隠滅のためにも・・・飲み食いで、パーと使...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 11:00:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ