Sooda!
 閲覧数:70
あなたにとって性格が悪いとはどうゆう人ですか?
過去にあった・実際周りにいる性格の悪い人のエピソードを教えて下さい。

質問者:POCHI
質問日時:2011-09-17 16:11:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
・表裏がある人・ぶりっ子、ナルシスト・どっちの見方か分からな...詳細

回答者:リン
回答日時:2011-09-18 19:20:40

この回答の満足度 ★★★★★
裏切る人です信用して話したのが、いつの間にか筒抜け・・・・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-18 15:36:41

この回答の満足度 ★★★★★
小4の頃、地元の学校に転校したら、めっちゃいじめをうけました...詳細

回答者:サンシャインボルト
回答日時:2011-09-18 12:02:17

この回答の満足度 ★★★★★
本当に自己中心的で自分の都合の悪いことがあるとないたりしてど...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-09-18 11:23:13

この回答の満足度 ★★★★★
自己中、裏でめっちゃ言ってる人いじめを平気でする人、人を利用...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 11:00:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ