Sooda!
 閲覧数:135
ポケモン ブラックでのジャッジの訳が分かりません!!

「このポケモン(ボーマンダ)はすばらしい能力を持っている そんなふうにジャッジできますね。
ちなみに一番いい感じなのはHPでしょうか。
それと攻撃もいい感じですね。
なるほど防御もいい感じですね。
特攻も負けず劣らずいい感じですね。
特防も同じようにいい感じですね。
あとすばやさもいい感じですね。
最高の力を持っている そんなふうにジャッジできました!」

長すぎて結局どのくらいなのかが分かりません。
この個体は何というのでしょうか…(汗)

質問者:那雲
質問日時:2011-09-17 16:22:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
あなたのボーマンダは結構強いようですね。まぁ一言で言えば「めっちゃいい」と言うことです。いいじゃないですか。これからも頑張ってください。最強を目指してw
さて、俺に勝てるほど強いかな?www

回答者:サンシャインボルト
回答日時:2011-09-18 11:56:41

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
きっと全てがいい感じだからすべての能力がすばらしいって意味だ...詳細

回答者:maibori
回答日時:2011-09-18 08:32:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ