Sooda!
 閲覧数:205
あたしは運動音痴を改善するために毎晩縄跳びをしています。まだ始めたばかりなので、効果が出るのか不安です。あたしは走るのが速くなったりするのでしょうか?

質問者:彼岸花の妖精
質問日時:2011-09-17 16:23:17
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
結構いいみたいですね。同じく、運動音痴のわたしに体育の先生は...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-18 08:33:57

この回答の満足度 ★★★★★
縄跳びはかあんり体力使うのでかなり基礎体力が上がると思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 22:11:39

この回答の満足度 ★★★★★
速くなります。何もしないよりか、全然違います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 20:45:15

この回答の満足度 ★★★★★
足も速くなりますし、バランス感覚も良くなりますよ。縄跳びは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 20:06:15

この回答の満足度 ★★★★★
縄跳びは効果あります。まず、リズム感がよくなります。そして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 18:38:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ