Sooda!
 閲覧数:176
来月に生まれて初めてのデートをします。

そこで質問です。

私、お洒落にあまり興味がなくて・・・。

身長は低く、ぽっちゃりさんです。

回答待ってます。

私もあと1カ月ちょっとあるので、ダイエットの努力はします。

でも、着痩せ(?)する服も教えていただきたいです!

着痩せするようなコーディネートを教えてください!
===補足===
足の太さが気になります(>_<)

特にふくらはぎ等が・・・。

そこも教えていただければ幸いです!

質問者:わかめちゃん。
質問日時:2011-09-17 18:54:06
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
パンツよりも、スカートをお勧めします。今年はマキシスカート...詳細

回答者:まめぞう
回答日時:2011-09-22 23:28:27

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは♪この時期だったら、ワンピース(だぼっとした)+...詳細

回答者:もー
回答日時:2011-09-20 17:19:59

この回答の満足度 ★★★★★
ウエストマークのないすとんとしたワンピースにブーツがかわ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-18 00:16:23

この回答の満足度 ★★★★☆
全体的にふわ〜っとしたシルエットの物がいいと思います。着痩せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 23:37:06

この回答の満足度 ★★★★☆
お尻がぽっちゃりならチュニックやワンピで隠すとやせて見える...詳細

回答者:みさき♪゛
回答日時:2011-09-17 21:37:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ