Sooda!
 閲覧数:183
農場パラダイスについて・・・・・

フクロウをクリックした時に出る
「チラシに記載されている8桁のコードを入力して下さい」 のメッセージ

何処に在る何のチラシでしょうか?
8桁のコードとは、何でしょうか?

私には意味不明で解明出来ず、サッパリ分かりません。
どなたかご存知の方、教えて頂けますか?
みんなへのお礼
また分からない事があったら質問させて頂きます。
宜しくお願いしますネ!
どうもありがとう。


未だフクロウが居るけど、2回目はあるのかな?

質問者:善良な農民
質問日時:2011-09-17 19:58:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
fDwFsDrA
だそうです。
コピペではなく、自分で打ち込んでね。
なんかもんだいだったら削除してください。
===補足===
ベストに選んでいただいてありがとうございました。
先に回答してくれた方の方が、質問には合っていたので、ちょっと申し訳なかったかな・・なんて。しかし、このキャンペーンは失敗なんじゃないかと思う一人です。だって野球なんてそうは見に行けません。せめてHPアクセスとかじゃないと・・さてフクロウですが、18日以降試合がないみたいで、不明ですが、1回きりかなって現時点では思っています。ともかく、今後も楽しくやって行きましょう!

回答者:匿名中の匿名
回答日時:2011-09-18 16:49:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どうもありがとう!

千葉のマリンスタジアムは、我が家から高速で20分位
それで、
試合の日にゴミ箱をチェックしに行こうか・・・などと、
コメで冗談を言っていたところです。

お陰で、手に入れる事が出来ました。
でも、野球のボールを植えるとはビックリ!

しかし、昨晩はコードナンバーの話題が飛び交って凄かったですね!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
野球の試合でロッテ戦に行った時にチラシがもらえるんだそうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 20:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ