Sooda!
 閲覧数:216
ECナビの「激走!クリック駅伝」について質問します。
毎日1回だけ100m進みますよね。
でも、A地点まで3.9Kmありますが、1ヶ月30日としても3Kmしか進みませんよね?
どうやったらA地点更に、ゴールまで1ヶ月でいけるのですか??
何か案件をこなすと、いきなり10Kmとか進むのでしょうか??
ルールには何も書かれてませんでした。
みんなへのお礼
皆さん!ありがとうございました!!!m(_ _)m
以前、最初のページのバナーをクリックしても何の表示も無かったので、それ以来ず〜〜っとあのバナーはクリックしてませんでした。
どうもサーバーエラーの様な表示が出ていたと覚えてます。
いつも、皆はどうやってゴールまで進んでるんだろう???って不思議に思ってました。
今、バナーを押してみたら、みごと600m加算されました!

ありがとうございました!
明日からまた、“走ります"^^

質問者:匿名
質問日時:2011-09-17 20:36:07
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
クリック駅伝は1日に700m進めます。
クリック駅伝の今日までに進んだ地点を確認すると言う所だけクリックして5つだか6つ並んだバナーだけクリックをしていませんか?
今日までに進んだ地点を確認すると言う文字の上にバナーが6つ並んでいるんですけど、その6つをクリックすると合計600m進めます。
それと今日までに進んだ地点をクリックして新しいウインドウをあけ、そちらの広告バナーの方で1つ進めるバナー広告がありますので、それで合計700m1日で進めます。
700m×30日で21000m、1ヶ月で21kmは進める計算になります。
今月は30日ありますけど、ゴールが19.5kmなので、毎日700m進めば28日ごろにはg-ル出来ますが?
多分バナー広告を1つだけしかクリックしていないんですよね、毎日1回100mだけではなく毎日1回だけはあっているんですけど、バナー広告を7つクリックして700m進める計算になっています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 20:47:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
1日700m進めますよ。毎日やればGOAL出来るようになって...詳細

回答者:みみみ
回答日時:2011-09-17 20:54:52

この回答の満足度 ★★★★★
広告が 6つあるから、それだけで600m それにすぐ下に ど...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-17 20:52:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ