Sooda!
 閲覧数:621
子どもに聞きます。大人の汚いところ嫌いなところはどこですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-17 20:42:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自分は今高校生なんですが
よく「高校生」と「子供」を使い分けるとこです。

仕方ないかもしれませんが
「高校生なんだから・・・」とか
「子供のくせに・・・」とか
言うとこです。

たまにそれで矛盾したこと言ったときは
訳わかんないし、イライラします。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 22:12:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
自分が良ければいいと思っている。嘘をつく所詳細

回答者:おにぎり君
回答日時:2011-09-24 15:47:05

この回答の満足度 ★★★★★
嘘をつくところ。自分の気分に合わせて子供に八つ当たりするとこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 17:17:36

この回答の満足度 ★★★★★
いつも命令したり、自分の感情で直ぐ怒ったりすることです。あと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 10:44:28

この回答の満足度 ★★★★★
あんたまだ若いやろって言ってめいれいされることすぐ子供にやつ...詳細

回答者:夜桜
回答日時:2011-09-20 23:30:42

この回答の満足度 ★★★★★
すぐにウソをつくところです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 09:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ