Sooda!
 閲覧数:54
アメリカに住んでいる女性で、ツメを伸ばすのがすきなおばさんがいるようです。
18年も伸ばしているそうです(邪魔になれへんのかい!)
おばさんのつめの長さ どれくらい伸びていると思いますか??

質問者:升っ さn
質問日時:2011-09-17 21:13:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「世界一長い爪を持つ女性」としてギネス世界記録に認定されたウォルトンさんの爪の長さは、
左手が3メートル10センチ、右手が2メートル92センチ。
こんなに爪が長くてもメークや家事は問題なくできるそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1316148963378.htmlより・・・

でも、意味の無いチャレンジとしか・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 21:20:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
3m10cmあるらしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 20:13:11

この回答の満足度 ★★★★★
3m10cm!すごいですね。生活に不便そうです。詳細

回答者:らいす
回答日時:2011-09-24 19:39:45

この回答の満足度 ★★★★★
3m10cmらしいですね。驚きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 17:13:01

この回答の満足度 ★★★★★
ギネス記録でしょ?3m10cmですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 09:21:01

この回答の満足度 ★★★★★
3m越えで3m10cmあるらしいです。ギネスにのったらしい...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-09-18 13:33:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ