Sooda!
 閲覧数:583
さっき、ヤマトが宅配便を持ってきました。
不在票が入ってから3日後に我が家に到着しました。
生もので冷蔵食品でした。けど、蓋を開けてみる前にもはっきりわかるように、汁がドボドボ出てきて、箱もめちゃくちゃでした。
ヤマトの人も、今開けて確認してくださいってことなのですが、もう腐っていて、どうすることもできませんでした。結局持って帰ってもらいました。
父が対応したのですが、そのことを母に言うと、母は、弁償してもらうといってます。明日ヤマトに言いにいくと。
送り先の人も母方の遠い親戚で連絡先をしらないので、お礼もいえないです。送り状に電話番号とか書いてると思うのですが、持って帰ってしまったので、手元にはないです。すでに、その腐ったものは処分されていそうだし、そうすると相手方にお礼も言えなくなります。
第一、冷蔵って書いてるなら、きちんと管理するべきじゃないでしょうか?
初日に配達に来て、その翌日にはもう汁がいっぱい出てもうぐちゃぐちゃになってってことは、きちんと管理できてなかったってことですよね〜?
弁償してもらえますかね〜?
色々ご意見お願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-17 21:22:56
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
クール宅急便で送って来たのでしたら、ヤマト側の管理が問題です...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-21 23:38:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
さあどうでしょう。クール宅急便で送ってないなら送り主の落ち度...詳細

回答者:アッー!
回答日時:2011-09-17 23:11:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ