Sooda!
 閲覧数:51
monsterです。飲酒事故について、あなたはどう思いますか ?


こんばんは。
後を絶たない飲酒による事故ですが、
撲滅運動も各地で行われて来たというのに・・・。

今回の裁判の中で弁護側の弁護士の言葉も含め、裁判だからとか・・・何か世の中狂っていると感じますよね !

今後どうしたら飲酒事故を減らしたり出来るのでしょうか?
やはり法の整備が急がれるべきと思いますが、皆さんは今の法律をどのように感じていますか ?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110914/trl11091419210001-n1.htm

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-09-17 22:00:32
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
刑罰ばかり重くするよりも飲酒した人が、車の運転席にのったら自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 12:04:02

この回答の満足度 ★★★★★
車メーカーに頼るしかないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 10:44:49

この回答の満足度 ★★★★★
未成年なのでまだお酒についてはよくわかりませんが・・お酒はや...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-18 08:23:18

この回答の満足度 ★★★★★
厳罰が必ずしも効果があるとは思えません。今、罰金の額、とんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 07:55:06

この回答の満足度 ★★★★★
罰金や罰則でいくら脅してもだめな気がします。みな自分だけは大...詳細

回答者:お酒が悪い訳では決してない
回答日時:2011-09-18 01:53:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ