Sooda!
 閲覧数:92
中3です。私は好きな人がいます。
去年同じクラスで少し仲が良かったけど、今年は違うクラスで話さなくなりました。
あと半年で高校生になるので、離れ離れになります。
高校生になるまえに告白するべきでしょうか?

質問者:あずち★
質問日時:2011-09-17 22:42:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
わたしも今そういう状況です。。。
前まではたくさん話していたのに、はなさなくなったらさびしいですよね。
ですが、それは好きな人も同じだと思います!
だから、そこは心配しなくていいと思います!

それで、その好きな人とはメールなどはしていないんですか?
もし、相手がメールしているのであれば、そこで仲良くしてから、
告白するタイミングを考えればいいと思います!

告白しないであとから後悔するのであれば、今はっきり告白した方がいいと思います!
お互い頑張りましょう!!

あずち★さん頑張って下さい!
応援しています♪

長文失礼しました。

回答者:クロム
回答日時:2011-09-18 00:23:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
高校生になるまえ、なるべく早めに告白した方がいいです。詳細

回答者:英吉
回答日時:2011-09-24 21:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
告白すべきでしょうね。はっきり言って卒業したらあえない確率大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 17:19:37

この回答の満足度 ★★★★★
同じクラスになった時だけ話した人からの告白を OKする確率は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 20:54:31

この回答の満足度 ★★★★★
告白すべきデスョ^^!!後悔は絶対にだめですょ詳細

回答者:(チ´・∪・`ラ)
回答日時:2011-09-19 02:15:26

この回答の満足度 ★★★★★
僕なら卒業式に告白します。詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-09-18 20:31:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ