Sooda!
 閲覧数:61
加護亜依は今後事務所をクビになるような気がするのですが皆さんはどう思いますか???
今の加護亜依は不人気なタレントだと思います、、、、その上問題が多く、また今回自殺未遂と、、、事務所に迷惑ばかりかけている。。。 事務所も加護亜依をかばうだけの価値はないように思うのです。。。。
皆さんはどう思いますか???

質問者:匿名
質問日時:2011-09-17 22:51:59
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
これだけ、悪いイメージがすればもうだめだと思います。なんだ...詳細

回答者:英吉
回答日時:2011-09-24 22:26:09

この回答の満足度 未設定
悲しいですがそうするしかないでしょうね。例の事件以降本当に彼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 17:24:12

この回答の満足度 未設定
そう思います。後の問題とか何も考えてなんでしょうね…詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 17:05:27

この回答の満足度 未設定
事務所を首になる可能性は高いと思うけどそうなる前に自分から辞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 07:35:51

この回答の満足度 未設定
価値ないと思いますてかどうでもいい詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 09:29:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ