Sooda!
 閲覧数:59
今牛丼を食べたいと思ったらどこに行きますか?

@吉野家
A松屋
Bすき家
Cなか卵
D神戸ランプ亭
Eその他(具体的に)

質問者:soodaくん
質問日時:2011-09-18 00:49:13
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
3.すき家です。独自の現地調査の結果アメリカの牛は使わない。
のどから手が出るほど使いたいけど安全にはかえられないという判断をした会社なので、
ファーストフードの中では信用出来ると思いました。

回答者:国産の牛を使って自分で作るけどね
回答日時:2011-09-18 01:17:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。すき家ですね。安全性重視でアメリカ肉は使っていないのですね。詳しいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
@吉野家です。すぐ近くにあるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-18 08:09:42

この回答の満足度 ★★★★★
吉野家おいしいからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 08:06:31

この回答の満足度 ★★★★★
Bすき家 ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 08:01:20

この回答の満足度 ★★★★★
すき家今安くなってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-18 06:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
Bのすき家に行きます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 06:25:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ