Sooda!
 閲覧数:247
ECナビに今、ログインできますか??
1:45にログインできませんでした。
皆さんはどうですか??
私の場合、「メールアドレスかパスワードが違う」となります。
オートコレクト機能で両方とも固定されているのですが・・・
みんなへのお礼
皆さん。ありがとうございました。
以下の内容のメールが届きました。

2011年9月18日(日)午前01:30〜午前10:45の間、
システム不具合により、正しいメールアドレス、パスワードを入力しても
ECナビにログインできない不具合が発生しておりました。

正しいメールアドレス、パスワードをご入力いただいたにもかかわらず
「間違っている」とのエラーメッセージが表示されておりましたため、
混乱を招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、上記エラーにより、パスワード再設定をご利用いただいた皆さまには
お手間をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。

現在は復旧しております。

不具合の際、パスワードの再設定を利用された場合は
再設定後のパスワードにてログインをお試しください。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-18 02:03:09
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
3:30やってみましたが、私もだめです。
どうなっているのでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 03:37:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
問題無くログインできました。ブラウザのキャッシュクリア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 15:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
10:00頃でしたが、出来ました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-18 14:57:14

この回答の満足度 ★★★★★
私はログインできますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 13:28:16

この回答の満足度 ★★★★★
はい、ログインできます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 12:09:34

この回答の満足度 ★★★★★
7時20分ごろは問題なくできましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 11:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ