Sooda!
 閲覧数:212
自分は、緊張しすぎて、試験や大勢の前で話すとき、実力が出せないことが多いのですが、どうしたら、実力がだせきれるでしょうか??

質問者:yuki
質問日時:2011-09-18 03:34:07
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
慣れていくのが一番です。私もあなたと同じ立場でしたが、そうい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 17:16:33

この回答の満足度 未設定
イメトレを入念にすれば自信も付いてくると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 13:23:52

この回答の満足度 未設定
絶対に失敗しないように事前準備をとことんやっておく。そうすれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 12:45:13

この回答の満足度 未設定
あなたの前にいるのは、かぼちゃ畑のかぼちゃと思って話せば気楽...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 11:13:14

この回答の満足度 未設定
場離れすることが一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 10:52:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ